ブログ

ブログを開始します!

こんにちは!Novalumo(ノバルーモ)合同会社 代表の白澤です。

本日よりブログを開始することになりました!

この会社について幅広く知ってもらいたい!といった理由でのスタートになります。
というのも、白澤の同級生を含む多くの方から

『何をしている会社なのかよくわからない』

という話をよくもらいます。確かに。

このITという業種、何をしているかというのがわかりにくかったりします。
GAFAMのような大きな会社であれば

「あなたが使ったことのある〇〇というサービス・アプリを運営・提供している会社だよ」

みたいに説明をすることができますが、
残念ながら現状はこの会社で表立って提供しているサービスがないのが実態です。

なので、舞台裏ってほどではないですが、活動報告がてらの更新になると思います。
特に決まったカテゴリーの話をするわけではなく、
結構幅広く記事を書いていく予定ですので、お暇な時にでも読んでもらえると嬉しいです!

こう見えて白澤、ブログは小学5年の時から書いていたんですね。アメブロで。
ドラマの感想書いたりとか趣味の話とかして、それなりにPVもありましたが。。。

最近は特に文章を書くこともなくなり、割と作文からも逃げてきたこの2年間?で、
正直なところ結構文章を書くのが苦になっているところもあったので、リハビリにもなるかなと。

ニュースリリースだったり会社の重要な内容は文章の体裁は整えますが、
ブログは割と自由に書こうかなと思っています。
なんとなく、長文が書けるTwitterのような状態になりそう...w

というわけで、今後ともよろしくお願いします!

サイト内検索(アルファ版)